de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 生上川さん!

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、味の素スタジアムにサッカー観戦に!
FC東京vs新潟でした。

実は私はどちらのサポーターでもなく、
私以外の家族が東京のサポーターなので
今日はその代役で一席空きがあったので
見に行ったのでした。
連敗中の東京。本日もその記録を延ばしてしまったのです。

そこで、知らなかったのですが、
今日の主審が、あの上川さん!
特徴ある、スタイルと遠くからも顔の表情がはっきり分かるほどの
しっかりとしたジェスチャー!!
改めてレア・上川さんにうっとりしてしまいました。
そういえば、コリア・ジャパンのW杯の時のコリーナさん(スキンヘッズの)
にもときめいてしまった私。
実はレフリーおたくなのかも!?

それにしてもどうするんでしょう...FC東京。
この後の展開が心配です。

周りを見ていても、途中退席者続出(サポーターサイド)の
状態。サポーターも選手もストレスがたまるところです。
う〜〜〜ん。
また、早くW杯が見たい!
がるぅうううううううううう(ストレスを溜めて帰って来ました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hello, I read your blogs daily. Your humoristic style is awesome, keep up the good work!
Peggy
URL
2017/05/02 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生上川さん! de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる