de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 息切れな週末へ、目指せマドンナ様!

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間が、あっという間に過ぎて行きます。
普段、内勤な私ですが、今週は今日まで毎日外で
おまけに、二日は山登りに近い状況でした。
本当に、体力が落ちてるな〜。

まっすぐ歩いたり走ったりしている分にはさほど感じられないのですが
少し坂になると、すぐ息が切れてしまう感じです。
マドンナ様よりは少しは若いので、あの体力と気力を
真似なければ!! しかし、資本が違いすぎるかしら?

さて、フランス語。少し集中力が切れていて、
ノリが悪いのですが、iPodに入れた音声を少しと
おさらいを、細々と。
机に向かう時間がとれないので、手を使うことが不足しているのですが
来月に入ったら、少しは時間がとれるかもしれないので
また、書き取りを少しやりたいです。
そういえば、フランス語も山登りと似てるかもしれません。
(息切れ?)

あとは、家に帰ってからのぞく、メダカベイビー。
少しずつ大きくなっていて、少しずつ数も増えていて、
なんだか、あんなに小さいのにものすごい早さで
泳いでいるのをみていると、とても癒されます。
よし!
今週もあと一日!!がんばりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息切れな週末へ、目指せマドンナ様! de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる