de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀ハガキが発売!!!!!

<<   作成日時 : 2006/11/01 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、そんな時期に。
2年前までは、冬休みに入ってからあわてて買いにはしり、
休みの半分は年賀に費やしていました。

出すのやめようか、と思う時期もありましたが
やはり、この時期にあの方はどうしているかな?と
思うのはとても大事だと思い、またまた
しっかり作ろうと思っています。

それで、その2年前ですが
上大岡トメさんの
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法
を読んで、自分を変えようと思い、例年より早い動きをしたのです。
一応2年は続き、なかなか実りも多かったので
是非、今年も早めの準備で行きたいと思います。

ただ、コメントに「来年もよろしく」と書いてしまったものも
ありました。あまり早すぎると、気分が乗らないものですね。

目標は11月中完成!ですが、もちろん、遅くなることも
見込んでおります。
これで、進行するとクリスマスも冬休みも、そしてお正月そのものも
ゆったり過せた上に、出す方のこともじっくり
考える時間ができます。

ハロウィンが終わった途端に、もう年末モードですね。
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀ハガキが発売!!!!! de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる