de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ到着!

<<   作成日時 : 2006/11/10 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のボジョレー・ヌーヴォーが到着したようですね。
ふふふ。
1年待ったお楽しみです。

今年の出来はいかがなものなんでしょう!?
おつまみはどうしましょうか?
今から楽しみです。
いつもデッラレックス社の小さいグラスで
カジュアルに飲んでいるのですが
なんだか、今年は
Riedel O ピノ・ノワール/ネッビーロ (2客セット) 414/7
こんなステム無しの、ぽってり丸っこいグラスで
飲んでみたいです。

外で飲む場合は別として、自分で飲んだ後に洗うことを考えると
酔っぱらった勢いでステムを「ポキっ」とやってしまいそうな
リスクがいつもあります。

調子にノってクリンクリン回しているとこぼしてしまいそうな
感じもしますが、なんだかとっても気になっています。

ともあれ、いよいよ来週!!
楽しみです。

リーデル (RIEDEL) リーデル・オー ピノ・ノワール/ネッビオーロ 2個セット 414/7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ到着! de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる