de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS また、お金持ちになりそびれました。

<<   作成日時 : 2006/12/21 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「今日で、年末ジャンボ最終日ですよ〜」と売り場で大声で
係の人が呼び込みしていたのは、昨日のこと!

売り場の前を2度も通り、
「3億もいらないんだよな〜、1億でいいんだけどな〜」
そしたら、語学学校にも行って、旅行もしちゃって、
仕事は趣味でしたりなんかして・・・。
でも、銀行に預けたらどれだけ税金持っていかれるんだろ?
・・・だとしたら、やっぱり3億もらっておいた方が安心かもしれない。
確定申告とかもしなくちゃならないのか〜面倒だな〜。
なんて、考えているうちに
ゼイゼイ、ヒイヒイしてきました。

しかし、その気になって財布をのぞくと
中には、野口先生が数枚しかなかったので
とても買えませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、そう言えば20日まで発売日でしたね♪
「3億もいらない、1億で」という、はちゃぷさんの謙虚なお気持ち、神様はしっかり見て下さってると思うから、やはり買っておくべきだったですよ〜!!(笑)

あと、私のブログへのアクセスがしにくくて、御迷惑をおかけしましてスミマセンでした。m(_ _)m
ちょうど、サーバーの定期的なメンテナンスをしていた時期の前後だったようなので、かなり重い状態になっていたんだと思います。先ほどは重い中、コメントをありがとうございました!!(^^)
これからも時々こういった現象があると思いますが、これにこりずにまたよろしくお願いします♪
それから、はちゃぷさんも、ソネブロのIDを取られたのでしょうか?はちゃぷさんのお名前でniceがつけてもらってあったので、とても嬉しかったです!!ありがとうございます〜♪(^^)/




tanuki
2006/12/21 21:51
tanukiさん、謙虚なのではありませぬ。
税金に無駄に取られるのが許せぬのです!!
かと言って、貸金庫に3億って入るのだろうか?
また眠れなくなっちゃう!!(古いーー;)
伺えてよかったです。記事が真っ白けになってしまった時には
びっくりしましたが・・・。その後はサクサク伺える様になったので安心しました。
ID取りました。これで、niceをお渡しできま〜す。
コメントのところにも、名前が固定されるのですね。
「どーしよ!次の方の書くところがなくなってしまった!!」としばらくオロオロしておりました。今度は写真付きでお邪魔しますね。
はちゃぷ
2006/12/22 13:14
私は毎回1枚買うのですが、今回は奮発して5枚も買っちゃいました。
なんせ大量のアナコンダの夢を見ちゃったもので・・^_^;
1億あたったら、新しい中国語の辞書を買います。
それとー、お昼に2千円のランチ。
ああ・・・駄目だ。発想が貧困すぎますね〜。ううう。
ぺりお
2006/12/22 14:20
ぺりおさん、5枚も!!?それは、バラですか?ドキドキしますね。2000円のランチにデザート付けてもいいですか?
寿司屋で「うに」と「大トロ」しか頼まないとか・・!
もっと大きく出たいのに、思いつかない・・・。

※今朝、ご飯を口に入れた時「あっ、またべりおさんと書いてしまった!!」と思いました。本当に申し訳ありません。
ぺりおさん、お元気そうで良かったです!!
はちゃぷ
2006/12/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、お金持ちになりそびれました。 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる