de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな年末初めてです!

<<   作成日時 : 2006/12/27 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、大雨。そして、今日はすっきりと温かな晴れ。

しかも、仕事も家の大掃除も終わっている・・・。
年賀状も先週ポストに入れた。

去年などは、年末何日会社に泊まり込んだことか・・・。

つまり、年末に「やらなければならないこと」は終わってしまったと
言う事なんです。
冬眠できる!!

年始に人ごみに出るのも嫌なので、
今のうちに本など買い込んで
「やりたいこと」をやろうと思います。

フランス語の勉強もここ数日ラジオ講座を聞くだけに
なっていたので、また聞き書きと日記を再開させます。
でも、なんとか「毎日最低10分」は続いています。

でも、何か忘れているような不安。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は本当によく降りましたよね〜。。。
滋賀はまたまた寒気が流れ込んでいます。
この夜から明日にかけて雪かも・・・(^^;

はちゃぷさん、昨年は泊まり込みでお仕事されてたのですか!?!?凄すぎます!!
その間、子供さんは大丈夫だったのでしょうか?
おつかれさまです。。。m(_ _)m
会社も、もっと考えてくれたらいいのに、と思います。
でも、今年は早くお仕事納めになってよかったですね♪
しかもお家のお片付けが完璧とは、働く主婦の鑑ですね。尊敬してしまいますm(_ _)m

私は、最近の仏語の勉強は、ラジオ講座の応用編を聞き流しているだけという情けない状態なので、来年はもう一度基礎編から復習しなおさなければ、と思っています。

今年ははちゃぷさんとブログでお知り合いになれて嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いしま〜す☆(^^)
よいお年をお迎え下さい♪

tanuki
2006/12/28 17:49
tanukiさんありがとうございます。本当に、ブログのおかげで距離の離れたtanukiさんとお知り合いになれ、本当にありがたい年になりました。
年末はバタバタしていた方がそれはそれで楽しいのだと、今日思いました。正月の買い物も終わってしまい、なんだかぼ〜っとするのももったいない貧乏性の私です。
私もラジオ講座聞き流しが中心です・・・。これだけ時間があるのでじっくり取り組みたいところですが!
ともあれ、本当にありがとうございます。来年がtanukiさんにとって更なる良い年になりますように!
はちゃぷ
2006/12/29 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな年末初めてです! de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる