de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2006/12/31 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

休みに入ってから、日がたつのが早いです。
とうとう、今年も終わりです。
今年、このブログを立ち上げ、たくさんの方にみていただきました。

私と同じような趣味の方など、
私が多くの方のブログにお邪魔して、様々なヒントをいただけるように、
私のブログでもし起こったとしたら、とても嬉しいです。

来年も、自分でできる形でフランス語、手作り、仕事、など
やっていこうと思います。
読んでくださる方がいらっしゃるということが、最高の励みになります!

写真のおせちは、そんな私を象徴するかのようですが、
私が作ったのは、「なます」だけです!
あとは、詰めただけ!
無理せず、ストレスためず、マイペースで!

どうか、皆様よいお年をお迎えください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを通じて、フランス語仲間が増えて、ほんとーにうれしい昨年でした。
おせち、おいしそうですね。でも、いいんですよ、なますだけで!この調子で、破綻しないように、自分が気持ちいいペースでやっていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。
shin
2007/01/01 12:01
shinさんおめでとうございます!
とにかく、続けましょうね。時には厳しく、時には甘く、メリハリもつけながらまずは楽しみながら進めて行きたいです。
あらためて、今年もよろしくお願いいたします。
はちゃぷ
2007/01/01 15:47
Glad to be one of the visitors on this awing
website :D.
Charlene
URL
2017/05/10 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる