de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2007/01/01 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

昨日の夜、トークマスターをいつもの様にセットして今日の放送に
臨みました。
しか〜し、今日の特別番組は午後5時からでした・・・。
トホホ。早速、ツメ甘な性格が・・・。

久々の六鹿先生とクリスティーヌさんの声。
今日の放送は夏の特番の再放送でしたが、
夏には予習をしなければ分からなかった単語を覚えていたり、
「あ〜これでも、少しは成長しているのね」と思える
ところがあり、今年も少しは前に進めそうです。
とにかく、楽しく、毎日欠かさずフランス語と接して行き、
今年こそは仏検3級をとりたいです!

それと、しばらくさぼっていたランニングもまた復活させ
ホノルル目指して(苦笑)がんばります。

そして、このブログ。
何のお役にも立てない内容ではございますが、
こんな私のような者がいるということで、
どこかで、誰かの「元気」につながると嬉しいです。

イノシシの様な訳には参りませんが、どうか今年も
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
フランス語だけでなく、手作りやランニングまでこなしているはちゃぷさん。素晴らしいです。
今年も一緒に頑張りましょう(私はフランス語だけですが)!よろしくお願いします。
shin
URL
2007/01/04 22:12
shinさん、おめでとうございます。
どれもこれも、中途半端な私です・・・。
でも、いろいろ続けられているのは、shinさんのおかげです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
頑張りましょう!!
はちゃぷ
2007/01/05 10:10
ふふふ、はちゃぷさん。
何を隠そう、私も間違った時間で録音をかましてしまいました。5時なんて頭の中になかった。早い時間の方に間違ったので、実害はなかったですけど。

あ、忘れてた。あけましておめでとうございます!
本年もよろしゅうに。
るもんが
URL
2007/01/07 00:56
るもんがさん、おめでとうございます!
るもんがさんも、間違っていたなんて!!なんだか嬉しい。ふふふ。しかも、3本やるなんて思ってもみなかったので、例の2本目聞き逃して一度、電源を切っておりました。これで、予習が大切とうことがよく分かりました〜。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
はちゃぷ
2007/01/07 11:51
I drop a leave a response each time I especially enjoy a post on a blog
or I have something to valuable to contribute to
the discussion. Usually it's a result of the passion communicated in the post
I looked at. And on this post ___@_____B de coupures/EFu_u_O.
I was moved enough to drop a thought ;-) I do have 2 questions for you if you don't mind.
Could it be just me or do a few of these remarks come across like they are coming from brain dead visitors?
:-P And, if you are writing on other social sites, I'd like to follow you.
Would you list the complete urls of all your social sites like your Facebook page,
twitter feed, or linkedin profile?
Elvin
URL
2017/05/09 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けまして おめでとうございます。 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる