de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2007/02/19 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は東京マラソンでした。
やはり、3万人はスゴいことですね。
私も走っていますが、まだまだ大会レベルではないので
エントリーさえしませんでしたが、
できるものなら、天候の良い時に走りたいものです。

たまたま用事があって、6時台の電車に乗らねばならなくて
冷たい雨に濡れながら駅に行ったところ、
陸上部の青年のようなタイプの
東京マラソンのスタッフの方が、大勢電車を待っていました。
そして、電車に乗ると、なんと通勤電車並みの混み方・・・。
周りを見回すと、ランニング仕様の服装の方が大勢!
みなさん、完走できたのでしょうか?

スタッフの方も、エントリーされた方も
皆さん、お疲れさまでした。



谷川真理のランニング・フィットネス
谷川真理のランニング・フィットネス (GAKKEN SPORTS BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も中継をTVで少し見ていたのですが、もう本当にすごいスケールでしたね!!(^^)
東京の名所があちこち見物できて楽しめました。
全く鍛えてない私でも走りたくなる気分でした(笑)
交通規制でかなりの人の移動に影響はあったと思いますが、大きな混乱もなく、完走された方もほとんどで、大成功でしたね。
はちゃぷさんもぜひぜひ、いつか挑戦して下さいませ♪
tanuki
2007/02/19 17:01
★tanukiさんも、一緒にいかがですか?(^^)
昨日の朝の冷たい雨に濡れた時は絶対いや!と思っていましたが、お昼くらいから晴れてきたら、なんだかムズムズしましたよ。
・・・って、その気になっている自分が恐ろしい。
はちゃぷ
2007/02/19 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京マラソン de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる