de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいて、スカート

<<   作成日時 : 2007/02/07 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、久しぶりにスカートで出勤しました。
そもそも、スカートというものをほとんど持っていません。
だから、私がスカートを履くと、何か特別のことのように思われる様です。

昨日は、着ていく服がないな〜、
いつも同じだな〜・・・。
温かいらしい→じゃあ、スカートでも履くベエ。

ということでしたが、
玄関に行くと、はちゃる(5才)が目敏く
「ママ、何があるの?おしゃれして!」
と突っ込んできます。
そのはちゃるを「ママちゃり」に乗っけて
坂道を「立ちこぎ」で登る私!
どこが、おしゃれなのだ〜!!

でも、保育園に着くとはちゃるのお友達が飛んできて
「はちゃるのママ〜、どうしたの?今日かわいいじゃん!」
・・・ありがとう。

お世辞だと分かっていても、褒められて嬉しいような・・・。

でもその後、あれやこれやと髪の毛のスタイリングをされて
さらにボサボサになって出勤したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、わかります!!
ちょっと暖かいな〜と思う日が来ると、スカートをはきたくなりますね♪
私もふだんはパンツばかりはいてますが、先日京都に出かけた時に、本当に久しぶりにスカートをはきました。(^^ゞ
うちの母は、私が子供の頃はバカみたいに過保護で、「冬は冷えるから」という理由だけで、パンツルックばかりさせられてました。で、3月頃になって暖かくなりはじめると、いつも私は母に向かって「なあ、スカートそろそろはいてもええ?」と許可を求めてました(笑)
娘さんもお友達も、さすが女の子。
ファッションチェックしてくれて、張り合いがありますね♪
tanuki
2007/02/07 22:52
★tanukiさんも、パンツ派ですか?
たまにはくと新鮮ですよね。でも、電車で寝られない(足開いちゃうから・・・)し、「ママちゃり」も乗りにくいし・・・。
>「なあ、スカートそろそろはいてもええ?」
って、可愛い!春の訪れの言葉ですね。
娘や、その友人のチェックは同性だけになかなか厳しいですよ。
「今日のバックの色、失敗した!」と思うと「今日変だね!」
と鋭く突っ込み。でも、髪の毛切っても「似合うよ!」とか、スグ気づいてくれるので張り合いになりますね。
はちゃぷ
2007/02/08 11:01
As the admin of this website is working, no uncertainty very shortly it will be well-known, due to its feature contents.
Sergio
URL
2017/05/10 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春めいて、スカート de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる