de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS さんぽ

<<   作成日時 : 2007/03/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

杉花粉と戦いつつ、春を楽しんでおりますが、
週末にかけて家族が次々と風邪にかかりました。
そして、「泣き面に蜂」...。
今日はちょっとしたアクシデントもあったので、
のんびりもできませんでした。

あまりにマイナスなことが続き、少々めげていたのですが
気分を変えるために、バスに乗るような距離を
あえて、歩きました。
すると、体はヘトヘトなんですが、
ココロは軽くなってきました。
バス通りで、歩道も狭かったのと、娘を連れていたので、
早く歩いていたのですが、沈丁花の香りがあちこちからしてくるし、
毎年楽しみにしている、大好きなマグノリアが開花しはじめているのも
見ることができました。

今日走るつもりだったのが走れなかったのですが
その分、たくさん歩けたし、
その間娘ともたくさん話もできたし、
バスで通り過ぎるよりも、のんびり春を感じることができたし。

まあ、「良し」としよう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではちょっとだけお久しぶりです。
おっと、皆様お風邪をひかれていたのですか?
ここしばらく春?初夏?みたいな気候で、体調を崩される方も多いかもしれませんね。
明日あたりから、また寒気がやってくるみたいですので、どうぞお大事になさって下さいね。m(_ _)m

娘さんも、長い距離をよくがんばって歩きましたね。
いつもは素早く通り過ぎてしまう景色も、時にはゆっくり歩いてみると、今まで気が付かなかった世界が見えてくる、というケースがありますよね。
いい春のひとときを過ごせてよかったですね♪(^^)
おつかれさまでした!
tanuki
2007/03/05 13:05
★tanukiさんありがとうございます。
このようなことは続くものですね。身体が弱っているとココロまで弱ってしまい、いろんなことが滞ってしまいます・・・。
おかげさまで、みんな調子を上げてきました。
私も花粉症以外はペースを取り戻してきました!
tanukiさんのお出かけに連れて行っていただいている感じです!
はちゃぷ
2007/03/06 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さんぽ de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる