de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、遅いのですが・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/21 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、お見舞いに出かけた関係で前日に「母の日」を
やっていただきました。

画像

↑次女はちゃる(6歳)が描いてくれた私です。
もし、このブログをご覧になってくださっている方の中で
生身の私をご存じの方、似てますか〜?

私からはノーコメントにしておきます。ふふふ。

画像

↑こちらは、長女うっき〜(10歳)からもらった花束です。
毎月のお小遣いを赤字にしながら買ってくれました。
誰かと同じ、金銭感覚です・・・。とほほ。

あ、それで私ですが母に渡す機会を逃してしまいましたので
これから探しに行きます。
昔は「肩たたき券」で、ちゃっかり有効期限まで入れて渡したので
お安く済みましたが、最近は困ってしまいます。
同居してると、また照れくさいし。

母の好きな、ハム類を探してみようと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさんは、ショートカットなのですか?
ニコニコ顔の絵を描いてもらってよかったですね♪
うっき〜ちゃんの下さった花束、やさしいピンクが良いですね♪
私は、今回の母の日プレゼントは、今年はちょっと変わったものを・・・と思い、スズランの鉢植えと、チーズケーキのセットを送りました。
昔はアクセサリーとかスカーフなど贈ったことが多かったのですが、最近は、モノが増えすぎないように、花やお菓子など消耗品系にしております(笑)
はちゃぷさんも、お母様にピッタリのギフトが見つかるといいですね♪(^^)

tanuki
2007/05/22 21:25
★tanukiさん、今の私はボブです・・・。
スズランの鉢植えとは、またまたセンスが良いですね〜!!
tanukiさんのお母様は幸せモノですね!
結局私は、ハムとベーコンをど〜んと買って、みんなで一瞬のうちに食べてしましました・・・。
コレって母にあげたことになるのかしら?
確かに、消耗品はいいですよね。
私も、昔自分も借りるつもりで、アクセを贈ったことがあります。(笑)
はちゃぷ
2007/05/23 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと、遅いのですが・・・。 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる