de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のような気持ち

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

睡眠時間が足りないためか、仕事でも、仕事以外でも、
ちょっと異常なまでの気持ちの落ち込みです。

なんて、話をこんな場に書いてみてもどうしようもないことなのですが。

処理能力が落ちているところに、次から次へと「未処理ネタ」がやってきて
「はやくぅ、はやくぅ」と迫るのです。

こんな時はとことん、底まで落ちちゃうしかないかな?

台風と一緒に帰りながら、(500円の傘の骨が折れちゃいました)
な〜んの役にもたたなくなった傘と
びしょびしょに濡れながら、心身泣き笑いみたいな状態になりました。

だから、明日は晴れるとは思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、おつかれさまです〜!!
台風が関東方面を直撃してしまった形ですが、はちゃぷさんたちの地域は大丈夫でしたでしょうか?
ご気分が落ち込んでいる時は、無理に気持ちを高ぶらせようとか思わないで、ゆっくり休まれるほうがいいと思います。
私が近所に住んでいたら、あたたかいローズヒップティーを入れてさしあげたいです。
嵐のあとには必ず澄んだ青空が見えてきます。
時間に身体をまかせましょう。
・・・と、えらそうなことを書いてしまってごめんなさいm(_ _)m
tanuki
2007/09/07 20:12
関東では台風は過ぎ去ったようですが、
はちゃぷさんはいかがでしょう?
ムリに「元気を出して!」なんてとても言えませんが、せめて週末はゆっくりできる環境だといいのですが・・・。
愚痴を言いたいときは、思いっきり愚痴っちゃってくださいね。もしかしたらそれで少しはすっきりすることもあるかもしれませんし。
私でよかったらお話、お聞きしたいですー。
shin
URL
2007/09/07 21:26
★tanukiさん、ありがとうございます。
ウチの地域はかなり危険でした・・・。
でも幸い何事もなく、収まりました。遠く離れたtanukiさんにこうして温かいお言葉をいただいたことで、とても元気になりましたよ!ローズヒップティーの香りがしてきました。
本当にありがとうございます。
台風一過となり、私の気持ちも少しずつ青空が見えました。時には台風があるから、お天気のありがたみもわかるといいう感じですね。
本当にありがとうございます!!
はちゃぷ
2007/09/09 14:08
★shinさん、ありがとうございます。
愚痴聞いてくださいますか?いろんなジャンルの愚痴があって時間かかりそうです。
おかげさまで、少しずつ元気になりました。身体が疲れていると精神面でも対応しきれないということがよおおおおく、わかりました。shinさんもお忙しそうですが、気をつけてくださいね。
本当にありがとうございます。
はちゃぷ
2007/09/09 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風のような気持ち de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる