de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS たいへ〜ん

<<   作成日時 : 2007/09/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あの台風の日を境に、いろんなことが解決の方向に向かっています。

沈むこともあれば必ず浮かぶんですね。
本当に、友人や、このブログに訪れてくださる方々に感謝です!
私の元気の元です!

仕事がずっと忙しく、あの夏休み以来、この前の三連休まで
ノンストップだったため、お客さんにもイライラして当たり、
家庭内でも、なにもせず(眠りに帰ってくる)という生活でした。
その間に、雑事が山積み。

仏検の願書もやっと送付し、久々に問題集を開けると、
・・・・なんと、思いっきり忘れているではありませんか!
(ジタバタジタバタ)
春の試験よりさらに悪化しそうです。
でも、もう、ライフワークの如く取り組んで行きますので
そこに関しては、大きく構えております。

でも、ここまで忘れられるのですね・・・。
覚えていてびっくりしたこともありますが。
反復で、毎日地道に勉強していかないといけませんね。

しかし、1年が早いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「いろんなことが解決に向かっている」!
よかったですね。
もともと、はちゃぷさんの積み上げてきたことがあったから、晴れ間が見えてきたのではないでしょうか?
私の場合、いろいろあってフランス語からスペイン語へ鞍替えしちゃいましたが、はちゃぷさんは、辞めずに続けているというのは、スゴイことですよー。私なんか、はじめたばかりのスペイン語も危うい状態です・・・。
でも10月からは復活する予定なので、トークマスター師匠として、いろいろ教えてくださいませね。
では!
shin
URL
2007/09/21 01:42
はちゃぷさん、おつかれさまです〜。
おお♪物事がいい感じに流れ始めたのですね!台風のあとの青空が見えてきてよかったです♪(^^)
私も、パートナーの交代勤務のサイクルに合わせて生活しているので、時間があるようなないような・・・という感じです。仏語の問題集もちょっと中断してたり。。(汗)
少しの時間でいいから、毎日続けられるようがんばりたいです。(^^ゞ
はちゃぷさんも、仏検に向けての準備、楽しみながら進めていって下さいね♪
tanuki
2007/09/21 13:27
★shinさん、本当にありがとうございます。
万年初級だから、ず〜と楽しめます(笑)。いつも新しいままです。あ〜少しは前進したいのですが、やはり勉強時間が完璧に不足しているので、進歩がないのも分かっています。(なんて言っても後退しちゃうのは情けないです・・・)
でも、shinさんがお帰りになったのでそれだけでがんばれそうです。
はちゃぷ
2007/09/23 22:20
★tanukiさん、お疲れさまです!そして、本当にいつもありがとうございます!!
私一人で、悶々と勉強していた時はちょっと弱気になるとスグさぼってしまいましたが、最近はお仲間を感じさぼれないでいますよ!
仏検も、年に2回自分に刺激を与えるためにも今後も続けて行こうと思っていますが、あまりに不勉強だとなんだか「ひやかし客」のようで、辛いです。
でも、楽しいことも確かです!すこ〜しでも進めるようにがんばりますね。ありがとうございます。
はちゃぷ
2007/09/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいへ〜ん de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる