de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便物

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あと、少しで今年が終わります。

昨年末は、大変ヒマで大掃除もいつになく早い時点でできたのですが
今年は例年通りになってしまいました・・・。

終電か始発で帰ると、郵便や学校などのお手紙が山積み。
急ぎのものもあるので、そこまではなんとか目を通して
寝る様にしているのですが、それすらしんどくなってきました。

でも、昨日の郵便物は仏検の結果通知と、
予約しておいたボズ・スキャッグスとTOTOライブのチケットが届いていましたので
疲れも忘れて、見入ってしまいました。

まずはチケット。
センターではないのですがなかなか、いい席です。
もう、すでに興奮気味です。

仏検の通知。
ここ2回落ち続けているので、定かではないのですが
不合格通知って、茶色ですか?
茶色の通知でした。

また例によって反対側からペリペリしてしまって・・・。
自己採点通り、56点です。
ううう。

次こそは!がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、おつかれさまです〜。
しゅ、終電!?!?し、始発!?
はちゃぷさん、いつも徹夜するかしないかまでお仕事をされているのですか!?
うう、もう本当に無理なさらないで下さいね!
私は何もお手伝いできず応援することしかできなくてすみません。。。

仏検の合格ラインって60点でしたっけ?
うう、私が採点係だったら、はちゃぷさんの点数なら合格にしちゃいますが・・・惜しかったですね。。でも、ほぼ合格といってもいいくらいの点数ですし、次回は絶対大丈夫だと思います♪
ライブ、いいお席になったようでよかったですね♪がんばって弾けて下さいね〜☆(笑)

tanuki
2007/12/15 11:45
★tanukiさん、ありがとうござます。
ことばで、こんなに癒されるとうこと、本当にtanukiさんからたくさん教えてただいている気がします。
「ほっこり」です!
仏検は、ライフワークになりつつあります。世の中になかなか合格できないブログもあってよろしいかと・・・(う、ちょっと苦しい・・)。
何をやってもダメなんだな〜と最近思います。
でも、割と挫けないんですよね。これが次へ繋がらないのかもしれません(笑)
ライブは弾けます!今年とても距離の近くなったお友達をお誘いしたので、もうそれだけでも舞い上がってます!
tanukiさんのサイトへゆっくりお邪魔できなくて申し訳ありません。
お休みに入ったら、tanukiさん光線をたっぷり浴びさせていただきます。
はちゃぷ
2007/12/17 02:19
はちゃぷさん こんにちは。
お仕事、かなりハードなんですね。どうぞお体にはきをつけてくださいね!
仏検は残念でしたが、次回は絶対合格されると思います。仏検は合格すれば確かに嬉しいですが、それ以前に今の自分の実力や足りないところを知る目安だと思っています。
それより、そんなにハードにお仕事されているのに、フランス語の勉強も頑張っていらっしゃるということに尊敬!!
私も頑張りますので、お互いにこれからも励ましあって頑張って勉強続けていきましょうね!
anyako
URL
2007/12/17 13:04
★anyakoさん、こんにちは。うう、ありがとうございます。やさしいお言葉が染みる年頃であります。
絶対・・・というのは私にはありえないことですが、そろそろ決着つけたいです。(参考書ボロボロなんです..)
どれも、これも中途半端で自分でも情けなくなります。
anyakoさんに「励まし合って」、もったいないお言葉です!
気持ちだけは前向きなんで、何度転んでも高いハードルを置いて向かいたいと思います。いろいろ教えてくださいね。
頑張りましょう!
はちゃぷ
2007/12/18 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
郵便物 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる