de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏頭痛

<<   作成日時 : 2008/03/11 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

花粉のせいなのか、週末から偏頭痛が治りません。

今日とうとう偏頭痛の専用の薬を飲みました。
それで、やっと楽に。
あ〜、頭痛がないってこんなに楽なのね?!
と思います。

しばらく頭痛のない日々を送っていたので
本当に「頭痛」の襲撃には参ります。
しかも、結構やるべきことがたくさんで、
精神的な焦りなどもあり・・・。

そんなこんなで、
第4回のフランス語の通信講座、やっと送付しました。
これで、あと1回で終了です。
次回は、もっとランクを落としてしっかり勉強し直そうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、お大事に!!
花粉症で頭が重く感じる、という人も多いですよね。。。
私も時々頭痛になるので、お辛い状況がよくわかります。(^^;
そういう状況の中でも、ちゃんと通信講座の課題を送られているからすごいです!!
よく効く薬を持っていると安心ですね。
私は、母から、ピップの「マグネループ」を勧められました。(^^ゞ
「頭痛は肩こりと関係があるらしいよ」とのことで・・・
まだ試し始めたばかりなので効果はどうかわかりませんが、様子を見ていきたいと思います。

tanuki
2008/03/11 23:12
★tanukiさんありがとうございます。
花粉症のためなのか、持病の(格好悪いですね)頭痛なのか???
tanukiさんも頭痛を苦しまれていましたよね?本当に辛い時には吐きそうになりますよね。
今回は偏頭痛だったので専用の薬を使いました。
これが、肩こりから来る「緊張性頭痛」だと全然効かないんですよ。不思議ですよね。
私もお母様おすすめの「マグネループ」気になります。
ぜひ、効果が分かったら教えてくださいね。

はちゃぷ
2008/03/12 15:36
Yes! Finally someone writes about manicure.
Donette
URL
2017/05/04 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偏頭痛 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる