de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾラとティモ

<<   作成日時 : 2008/08/05 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すご〜く、大きなドラム缶をどこかの誰かが蹴飛ばしたような
そんな雷音を聞きながら、よく冷えたオフィスに居る自分。
パソコンをマメにセーブしながら、窓の外を見ます。


----------
また、ゾラがドラム缶蹴飛ばしている。
せっかく昨日きちんと積み上げたドラム缶なのに。
ゾラのことだから、後で元に戻したりはしてくれないだろう。
ああ、今度はティモが蹴飛ばした。
音が右から聞こえたので、そうだと分かる。
ティモは、階段の上から投げたのかもしれない。
ドラム缶の中にたっぷり入っていた水までぶちまけたから
外はすっかり水浸し。

ティモも、きっと後片付けしてくれない。

あ、少しドラム缶の音が小さくなってきた。
二人とも、遠くに出かけて行ったのだな。

ゾラとティモが行ってしまってからしばらくすると
また、ドラム缶の音が戻ってきた。

もしかして、ドラム缶を戻しに来たのかな?
-------------

室内から、雷の動向を眺めているのは
ちょっと好きなんです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゾラとティモ de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる