de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋めいて

<<   作成日時 : 2008/09/24 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ひこうき雲
EMIミュージック・ジャパン
2000-04-26
荒井由実
ユーザレビュー:
大嫌いだったバブルの ...
名盤中の名盤!数年前 ...
ここから始まったユー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ユーミン(松任谷由実さん)のBGMでも流しながらまったりしていたい
今日の午後。

♪一番好きなきせ〜つ〜
(『ベルベット・イースター』だったかしら?)

今日は秋の香りがしました。
でも、秋の香りを味わおうとすると、何かの花粉が
邪魔してくしゃみの連発・・・。
ここ数日不調だったので、自分のくしゃみで倒れそうになります。

体調が優れないと、ネガなことをたくさん考えてしまいます。
前に進めなくなっているので、
今日は、おいしいお酒でも買って帰りましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
気持のいい秋ですもの。日ごろがんばっているのだから、まったりするの、大賛成です。
体調、早く回復するといいですね。
私もはちゃぷさんに刺激されて、フランス語をまた始めようかなーと考えてます。すっかり後退していて、リハビリしないといけません(笑)。
chicory
2008/09/24 22:29
いつもと〜違う日曜日〜な〜の〜♪
・・・と続けて歌ってしまひました(笑)
この歌は春の歌ですが、なんとなく秋っぽい空気も感じますね。
秋でも花粉症に似た症状があるのですね!?
お大事になさってください。
いいお酒がゲットできましたか?(^^)

tanuki
2008/09/24 23:11
体調いかがですか?くしゃみって体力消耗しますよね〜。私、いつもくしゃみをすると最低でも5回くらい続きます。いったん始まると止まらないです。
で、どんなお酒を?(笑)
まるこ
2008/09/25 07:28
★chicoryさん、ありがとうございます。
元はと言えば、私がchicoryさんに刺激されて勉強していたのに、不思議です・・・。(笑)
ぜひぜひ、復活されてください。こんな日を待っていたのです。
そして、またさまざまな刺激を「つんつん」して行きましょう!
私はまだまだ楽しみが多い初級学習者のままですが。

はちゃぷ
2008/09/25 12:54
★tanukiさん、続き歌ってくださってありがとうございます!聞こえてきましたわ。(笑)
本当に、この歌いつも秋に聞いています。秋も春も空気の張りつめた感じや、「中途半端さ」(オフコース小田和正氏風)なんかが似ていて寂しいのかしら?
春って一見これから温かくなるので気づかないでいるけれど、秋は存分に寂しがれますね。(笑)
ありがとうございます。
お酒は・・・小銭が7円しかなかったのであきらめました。(TT)
はちゃぷ
2008/09/25 12:58
★まるこさん、ありがとうございます。
まるこさんも、花粉症ですか?きっとかわいらしい「ぷしゅ」とかってくしゃみをされているのでしょうね!
私のは「ふえ〜ぐじょん」です。
確かに、続けて出ます!!
お酒、買えなかったのです・・・。
ナイトキャップにしようと思ったのに。でも、問題集を拡げたら3分で寝ました。酒要らずです。(^^;)
今日は、お給料でたので、黒ビールかまっこるりを買って帰るつもりです。(笑)

はちゃぷ
2008/09/25 13:02
I constantly spent my half an hour to read this blog's posts all
the time along with a cup of coffee.
Launa
URL
2017/05/02 03:51
Precisely what I was searching for, thanks for posting.
Victorina
URL
2017/07/02 23:20
Hi i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this article i thought i could also create comment due to this brilliant post.
Jana
URL
2017/07/03 03:24
First off I want to say wonderful blog! I had a quick question in which I'd like to
ask if you don't mind. I was interested to know how you center yourself and clear your thoughts prior
to writing. I have had trouble clearing my mind in getting
my ideas out. I truly do take pleasure in writing but it just seems like
the first 10 to 15 minutes are usually lost
just trying to figure out how to begin. Any suggestions or tips?
Kudos!
Ilene
URL
2017/07/03 12:55
Hello, Neat post. There is a problem with your site in web explorer, might
check this? IE nonetheless is the market leader and a good part of other people will miss your excellent writing because
of this problem.
Penelope
URL
2017/07/03 20:20
Loving the information on this website, you have
done great job on the articles.
Shanna
URL
2017/07/06 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋めいて de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる