de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスの抜き方 私の場合

<<   作成日時 : 2008/12/03 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかとてもストレスのたまる仕事をしています。

何がストレスの原因かと言うと、建設的に事が運ばないのです。
やってもやっても無駄になる・・・、
何のために無理したのだ・・・と
自問自答してしまうような結果が待ち受けているのです。

それで、昨日家に帰ってから
お買い物をいたしました。
ネットで、「ポチ」っと。
まず、片っ端から欲しいものをかごに入れていきます。

ふ〜。

そして、頭を冷やしてから
本当に必要なものだけを残して
後はカゴから削除。

最初の1/5くらいになりました。

気がつけば、深夜になっているではありませんか。
もっと早くに眠ればストレスは取れていたかもしれないのに。

でも、何かのアクションを起こしたいそんな晩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、おつかれさまです!
お買い物でストレス発散は効果的ですよね。お気持ちわかります(^^)
そして、カートにひととおり入れてから、冷静に整理できるはちゃぷさんはすごいです。
私だったらそのままポチっと確定ボタンを押してしまいそう(笑)
商品が届くのが楽しみですね。(^^)
tanuki
URL
2008/12/04 09:31
★tanukiさんは堅実にお買い物されてそうですよ〜。
そうですね。
通販って、届くまでの楽しみっていうのがありますね。届くまでに別なストレスがたまってきて結局は普通に買い物にも行ったりしちゃうのですが・・・。(笑)
はちゃぷ
2008/12/04 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレスの抜き方 私の場合 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる