de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2008/12/05 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

出勤中に、大風が吹きました。
目の前の街路樹の葉が一気に落ちたように見えました。

会社について、鏡を見ると
私の頭にちょこんと、一枚の葉っぱが・・・。

ちょっと笑えた朝でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な髪飾りがやってきましたね(笑)
いつも大変なお仕事をされているはちゃぷさんに「ホッ」とするひとときをくれた葉っぱさんですね(^^)
tanuki
URL
2008/12/05 17:11
★tanukiさんの、素敵な紅葉シリーズを拝見していると本当に秋の枯葉たちも嬉しそうなのですが、私の頭に載っていた子は、少し気の毒に思えました。
「なんで、こんなとこにいるんだ〜」と後悔していたことと思います。(笑)
でも、「ホッ」は確かにありました!
コーヒーのCMみたいです。
はちゃぷ
2008/12/06 02:13
素敵なお土産

この画像を拝見して、
葉っぱじゃなくてクッキーを想像したadjeyoは
お腹がすいているかもしれません
adejyo
URL
2008/12/06 08:11
★adejyoさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます!
嬉しいです!!
「クッキー」サイズですね。(笑)
クッキーが降ってきたらちょっとうれしかったかっも・・・。
冬はお腹すきますものね〜。
はちゃぷ
2008/12/07 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おみやげ de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる