de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと息抜き/ドラマ時代

<<   作成日時 : 2009/06/25 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



またまた、「じっくり立ち読み」レベルです。
(重いので、椅子のあるところで・・・。)

見ていると突然、80年代にタイムトリップしてしまう感じです。

今でこそTVをあまり見ない私ですが、この頃は
かなりヘビーにドラマにはまっていた気がします。

W浅野とか、「ふぞろい」とか。
「はちゃぷ、無理してない?」とか陰で言われていながら
DCブランドを買い漁っていたあの頃です。

なつかしいドラマタイトルが並んでいて
ちょっと切ない気持ちになってしまいました・・・。

なぜか、音楽やドラマでその頃の自分がよみがえって来て
なんとも言えない気分になること、ありませんか?

でも、あの頃と一番違ったのは若さと「眉毛の太さ」でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと息抜き/ドラマ時代 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる