de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の後半(今更編)

<<   作成日時 : 2009/09/29 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半は、二組の友人と再開&家族で公園へ。

会って話していると、空いた時間のことなどすぐに埋められてしまいますが4年振りに会った友人。
すれ違ってはいるのに、なかなかのんびり話ができなかった友人。
本当に、ありがたい時間になりました!

お天気がどうなるか分からなかったので、アバウトな計画でしたが
後半は行けるだろうと予定していたある日、家族で大きな公園へ。
実は、かなり暑い一日になりました。

その公園は広すぎて、移動だけでも大変なのですが
お弁当を持って一日中遊んでいられます。
プールの浅めなところにまだ水があって、足だけ濡らして遊べます。
小さいお子さんは、裸ん坊で入っていました。

しっかし、どこも人・人・人・・・。
お弁当食べてビール飲んだら、もうウチに帰りたかった・・というのが私の本音です。

日が暮れるころ(結局、そこまでいたのです。私、我慢強い!)
子供達が一輪車に乗ると言うので、私も挑戦。

いや、大変なことに。
手すりを掴んでいた手がボロボロになるし、

画像

汗でびしょびしょになるしで本当に見苦しいおばさんでした。

でも、終わった時に係の方が「おみやげだよ〜」と
その場でちょいちょいと作られた針金細工の一輪車を子供と私にもくださり
感動して帰ってきました。


家に帰ってからちょっと紐などを付けて、記念にしました。

画像
画像


今回は本当に無計画に過ごしてしまった大型連休でしたが、なんだか程よくリフレッシュできました。問題は給料日前ってことでしたが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の後半(今更編) de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる