de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の傷跡

<<   作成日時 : 2009/10/09 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

台風すごかったですね。(またまた遅いネタですが)

でも、夜中の雨の音ほとんど気づかないくらい深く寝ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真にびっくりです!
台風のおかげであんなに電車がとまるとは思いませんでしたー。お仕事、影響なかったですか?
午後からは嘘のように晴れ上がって、それにもちょっとびっくりしました。
chicory
2009/10/09 20:37
★chicoryさん、こんにちは。
久しぶりに、大きな台風でしたね。ありがとうございます。こんな日に限って仕事はどうしても、早く行かねばならず、前日と当日と本当に混んだ電車でヘトヘトになってしまいました・・・。
「台風一過」とは本当に凄いですね。秋晴れが美しかったです。そうそう、友人は「台風一家」だと思っていたみたいです。(笑)そんなの来たら困りますが。
はちゃぷ
2009/10/11 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の傷跡 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる