de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅をしたネコ

<<   作成日時 : 2009/11/02 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日リメイクした携帯カバーですが、
ある日落っことしてしまいました。
画像
すぐに気づいて、「あそこかな?」という目処は立っていたのですが
ちょっと仕事のことで疲れていて、とても戻る気にならず・・・。

でも、自分では気に入っていたのでそれはそれは落ち込んだ気分で帰宅しました。
仕事のこととダブルで落ち込み、
何もできない状態で眠りました。

朝に少し元気が戻ってくると、ダメ元で遺失物に当たってみようという気になりました。

まず、会社の最寄り駅。
こちらには届いていないことが判明。

乗った電車の時間などが分かったので、
その電車で遺失物センターに電話をすると、
「今朝、それらしいものが届いています」とのこと。
しかも、家のある駅のすぐそばに今預かられていることが判明。

さっそくその駅に電話をすると
まさに特徴ぴったり!
向こうの係りの方もなんとなく「そうです!そうです!」と
『金の斧・銀の斧』の正直の木こりさん状態です。

あ〜あった〜。

親切な方が拾ってくださったのね。
本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)
ネコちゃん、無事にはちゃぷさんのもとに戻ってきてくれてよかったですね!!
こ〜んなカワイイネコちゃんが縫い付けてあるカバーなら、見つけた方は絶対届けてくださるはずです。
(欲しくなって持ち帰っちゃう人もいるかも・・・笑)


tanuki
2009/11/03 18:37
★tanukiさん、こんにちは!
ありがとうございます。
おかげさまで、ほぼ無傷で戻ってきました〜。
遺失物のシートの中に「ねこの様なぬいぐるみつき」と書かれていたのが笑えました。
「犬かも?」と思いながらどなたかが「ねこの様な」と書いてくださったのだと思うとなんだか嬉しくなります。
もらわれて行ってくれるのであれば、あきらめもつきますが、どこかで踏まれてズタズタになっていたら・・・と思うと辛かったです。
でも、まあ、あんな手作りネコだと怖くて誰ももらってはくれないですね〜。(笑)
はちゃぷ
2009/11/04 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅をしたネコ de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる