de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠から目覚めました。

<<   作成日時 : 2010/04/12 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「決して忙し過ぎた」訳ではなかったのですが、いろんな気持ちが上がらず。
最近はそんな時に無理に上げ様とはしないで、自然に上がるのを待つことにしています。
そして、上がりかけたらまた下がったりで、ジェットコースターみたいな心持ちでしたが、昨日なんだか一線を越えた様な気がします。

曇りの中を出かける予定でしたが、想像していない素晴らしい晴れ間が見え、今年最後の桜満開の道を自転車で走り抜けることができたのです。

大切なことって、案外自分の傍にこぼれているんだなあと、
少し目覚めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、お帰りなさいませ〜♪
気分がノらない時ってありますよね。。。
私も、はちゃぷさんの状況とはまた違うものかもしれませんが、しばらく落ち込んでいた時期があったのでよくわかります。
その節は本当に色々お気づかいいただき、ありがとうございました♪
絶好のお花見日和を過ごすことができて何よりです(^^)
tanuki
2010/04/12 23:19
★tanukiさん、ただいま〜♪
こちらこそ、本当にありがとうございます。
tanukiさんのおコトバで心癒されております。
寒くい日が続いていたので、例年の様に「お花見しなくちゃ〜」という焦りがなく、たまたま未だ咲いていてくれた桜が美しかった〜という受け身な花見だったのですが、やはりこのような時間が大切なんですね。
本当に、ありがとうございます。
はちゃぷ
2010/04/13 13:17
久しぶりにはちゃぷさんのエントリーが見られてうれしいです。
きれいな桜を見られて、本当によかったですね。
これからも、どうぞ、ご自分のペースで続けてくださいね。私ははちゃぷさんの優しいエントリーを読むと心があったまっります(いや、もちろん毒を吐いてもらってもいいんですが)。
春なのに寒いですが、お体お気を付けください。
chicory
2010/04/16 00:18
★chicoryさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
そして、優しいコメントをありがとうございます。
まだ、完全に抜け出せていないのですが、ボチボチ始動したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
chicoryさんも、お忙しいことと思いますがお体お気を付けくださいね。
ありがとうございました!
はちゃぷ
2010/04/16 15:42
はちゃぷさん、こんにちは。
春のステキな1日が伝わってきて、私も嬉しくなりました。
お会いしたこともないのに、自転車で桜の下を走るはちゃぷさんを想像していしまいました☆
疲れれている時はご無理なさらずに、のんびり楽しくいきましょう!

しょこ。
2010/04/17 09:10
★しょこさん、こんにちは!
今日(日曜日)は久しぶりに身体ものびのびとできる温かさでしたね。でも、今日の日差しよりもしょこさんの優しいお言葉にぐぐっと来ました。ありがとうございます。
環境の変化がとても苦手な私。
仕事で、朝他の場所に立寄するだけでも、一日中調子があがりません。いつも同じ時間に同じ電車に乗って、という生活だけでは暮らせないんですけど。(笑)
もう少ししましたら、しょこさんのサイトへお邪魔できると思います。
ありがとうございます!
はちゃぷ
2010/04/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠から目覚めました。 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる