de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日くらい

<<   作成日時 : 2010/07/05 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

蒸し暑い日々、いかがお過ごしですか?

私は結構お気楽にくらしております。

昨日は小3の娘に
「日曜日くらい、“すっぽん”でいいんじゃない?」と言われ
首が伸びました。

そう、「すっぴん」の間違えです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、お元気そうでなによりです!!
更新が全くされてなかったので、お忙しいのかな〜・・・と心配しておりました(^^ゞ
娘さんのスッポン発言に爆笑いたしました。かわいい〜♪
私も元気に過ごしております。
ベランダのアサガオは、今年もきれいに咲いてくれました。(^^)
tanuki
2010/07/05 21:35
★tanukiさんこんにちは!
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
スッポンのはちゃぷです。
暑くて、いろんなことを怠っておりますが、またtanukiさんのところにお邪魔しますよ〜〜。
朝顔、tanukiさんの好きな色系ですね。着物の柄を拝見している様ですね。
はちゃぷ
2010/07/06 16:39
こんにちは(^-^)
お嬢さんの≪すっぽん≫!カワイイ〜〜〜〜です!
いただいちゃいます(笑)
毎日暑くて大変ですが、バテちゃわないようにしたいですね。
しょこ。
2010/07/06 20:27
確かにいいですよー「すっぽん」で。
こんなに暑くてむしむししてると
顔になにか塗るのがうっとおしくなっちゃいますよね。
私は夏バテでもしてちょっとやせたいくらいですw
chicory
2010/07/07 01:47
★しょこさん、こんにちは〜。
「すっぽん」のお鍋でも食べたらバテなくなるでしょうか?
なんだか、夜中もしっかり眠れていないのか
朝はだるいし、本当に疲れますね。
そうそう、しょこさんに、衝撃告白したいことがあるので、
サイトにお邪魔しますね。ふふふ。
はちゃぷ
2010/07/07 18:14
★chicoryさん、こんにちは!
顔に塗っても、汗でほとんど無くなっているんですが、
あっちも、こっちも隠したくてなんか塗ってます・・・。
そうですね〜。夏バテしたいですね〜。
でも、ビールが旨くて・・・・。
はちゃぷ
2010/07/07 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日くらい de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる