de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、こんな時期?

<<   作成日時 : 2010/09/13 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い暑いと、文句ばかり言って暮らしていたら、もう9月も中旬でした。

あれ?
仏検のお知らせ来ない・・・。
2回パスったら来なくなってしまったようで、ネットから願書をダウンロードしました。

正直言うと学習の進捗がかなり悪く、試験当日に他の行事に参加したい等の理由もあり、今回も逃げたいところです。
でもここでパスすると、刺激のない学習日が続くだけなので無駄と分かっていても、ここで検定の予定をねじ込んで、少しでも追い込んでみようか・・・と、苦しい選択をいたしました。

とは、申しても、何から手を付けて良いやら分からないくらい遠いレベル。
結局、3級までの復習にやたら時間かかってます・・・。

さてさて、どこまで詰められますやら?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! 仏検の季節ですねー。
私は、はちゃぷさんを見習って、来年2級にチャレンジしようかなと思っています。
涼しくなってきたので、頑張らなきゃ…ですよね。
chicory
URL
2010/09/21 23:12
★chicoryさん、こんにちは!
今日は、また涼しくなって夏の疲れがどっと出て一日中寝ていたい衝動と戦わなければなりませんでした。
あっと言う間に、日が経ってしまいますが気長に頑張ってみます。
はちゃぷ
2010/09/23 14:51
For the reason that the admin of this web site is working, no
hesitation very rapidly it will be well-known, due to its quality contents.
Marcelo
URL
2017/05/02 08:16
Incredible quest there. What occurred after?
Thanks!
Irving
URL
2017/05/08 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう、こんな時期? de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる