de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS デジものたち。

<<   作成日時 : 2010/09/28 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月に2回の更新状況なんて、情けない・・・。
ちょっと忙しくなると、右も左もわからなくなってしまう、不器用な性格なもので。

トークマスター(語学学習に最適な機器)を電池交換に送り出し、先週帰ってきたのだけれど、昨日から電源が入らなくなりました。
寿命なのかしら?
このタイミングなので、もう一度修理をお願いすることにしました。

なんとか、ラジオ講座がアンコール中に帰ってきてもらいましょう。

夏にデジカメを買い、とうとうiPhone4も買い、iPhoneを買った翌週に携帯が壊れ(壊れた方をメインで使っているので)また携帯買って、しばらく新しい機械に囲まれてるんるんだったのですが、実は、iPhone4にパソコンが対応しておらず、パソコンも近々買わないといけないのでしょうか?(ちょっと嬉しそうな私)
しかも、デジタルビデオも壊れ・・・。
もっと言っちゃうと、炊飯器も壊れ、洗濯機も怪しい。
なんで、こういう事って連鎖してるのかしら?

そんな訳で、前期のラジオ学習は未だ卒業できておりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す(^^)
不器用ですから・・・って、高倉健さんみたいでカッコイイじゃないですか(笑)
実際のはちゃぷさんは不器用なんかじゃないですよ!!お部屋の模様替えとか、小物をたくさん作られたりとか、お仕事でもお家でもクリエイティブだと思います(^^)

ウチも、先日、パートナーの携帯に不具合があって、修理に出したのですが、なかなか戻ってきてくれないので心配です。
機械で便利な思いをしている分、それらの調子が悪くなると途端に生活が不便になっちゃいますね。
はちゃぷさんの機械も、一日も早く復活されますよう祈っております(^^)
tanuki
2010/09/30 17:45
★tanukiさん、こんにちは〜!
「自分、不器用っすから・・・」ですね〜。大ウケしました。ありがとうございま。す(笑)
でも、実際相当不器用です。雑っていうのが正しいかも・・・。
美しく生きられないのです。(笑)
ご主人の携帯、心配ですね。便利になった分、機械が壊れちゃうと何もできなくなっちゃうみたいな錯覚に陥りますよね。実際不便です・・・。とほほ。
早く戻られますよう!

私の機械その1は、実は直りました。
ありがとうございます!
近々に、書きますね!
はちゃぷ
2010/10/01 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジものたち。 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる