de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております!

<<   作成日時 : 2011/09/26 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に更新いたします!

皆様はお元気ですか?
私は元気です!

いろんな事がずるずると繋がっていて、それらがスッキリせずに更新する気持ちが出ませんでしたが、ようやくスッキリしてきた気がします。

一番のスッキリは苦手な夏が終わったこと!

9月の2つの連休は、5年振りくらいにまともに休めることになり、とにかく予定を入れないことを目指して暮らしていました。

その願いかなって、「予定のない休み」を満喫しました。
予定なく、買い物に行って、予定なく本を衝動買いしたり・・・。
中でも、図書館でずっと待っていてもなかなか回って来ない「断捨離」を中古で破格で購入でき、やっとしっかり読む事ができました。



そして、さっそく自分のクローゼットからスタート。
確か、春に相当捨てたはずなのに引き出し一つ分がなくなりました。
私の引き出しには「春夏ものと秋冬もの」が2段になって入っています。季節が変わる頃に
下の段にある季節のものを引っぱり出しているうちに、自然に衣替えが終わるという便利なシステムです。
その引き出し1つが空いたということは・・・。つまり四季を通して服が消えて行きました。

でも今朝起きた時に「あれは、まだ早かったかな?」と思うものもありましたが、スッキリ感がヤミツキになりそうです。

新・片づけ術「断捨離」
マガジンハウス
やました ひでこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新・片づけ術「断捨離」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰しております! de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる