de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2012/04/23 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすご〜〜〜く、お久しぶりです。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は多少疲れてはいますが、風邪も引かず元気に暮らしております。
4月中に私事で抱えていた、モロモロがみんな私の手から離れて行き、これで晴れて自分の時間を自由に使えるようになります。
そこで、またフランス語を復習しながらしっかり学習したいと思っています。

なにせ、日本語が「あれ」とか「ほら」とかで会話をつなぐ事が多い最近。
外国語を記憶することがさらに大変な頭になりました。これは、何度も何度もやらないといけません。

その分変な能力が上がって来ていて、あまりに頻繁に起きるのでこれは偶然ではないと思うのですが「夢に出て来た人」とその日の内にお会いしたり(良くお会いする方ではないのです)、メールをいただいたり、何かしらのご連絡をいただいたり・・・。
また、なぜか分からないのですが携帯を突然持ってみるとそのタイミングでメールが入ったり・・・。
何なんでしょうね。

ゴールデンウィークにやろうと思っていたウチのセルフリフォームもボチボチ始めてしまいましたので、また少しづつアップできたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる