アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
「エレミ」がうちにやってくる!
「エレミ」がうちにやってくる! 以前ご紹介いたしました、あの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 16:10
好きなひと
鏡見てから言いなさいと、言われてしまいそうですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/29 18:18
エレミ
エレミ 友人TOMさんのお誘いで、おいしい食事と映画とライブを体験することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/01/06 09:44
「アバター」見てきました。
初日が、レディースデーとはありがたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/24 14:34
やっぱり出ます!
やっぱり出ます! マイケルの[THIS IS IT]先週で公開終了してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 11:23
クリスマスキャロル
クリスマスキャロル クリスマスキャロル、3D版で見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 14:48
すごい人
週開けから仕事のトラブルがあり、まだネガな要素が私の周りに漂っていますが 昨日はそんな要素も払拭すべく、マイケルの「THIS IS IT 」を観に行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/29 13:56
5月に見た映画なのに、もう!
5月に見た映画なのに、もう! 先月、我が儘言ってこっそり一人で見た3本の映画! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 14:45
チェ2
チェ2 あれ?ここのところ、毎日更新していませんか?私! そうなんです。暇なんです・・・。それで、映画見てきました。 『チェ39歳 別れの手紙』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 15:16
ちぇ!
ちぇ! 本当は、こんな場合じゃないんですが 映画見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/16 17:32
L'Annee derniere a Marienbad
タイトル、アクサンなしですが、お分かりになりますか? 去年マリエンバートで ーーーーーーーーー 久々のフランス語レッスンに行きました。 今回はquelqu'un(e)が否定になると ne~personneになる・・・という単元をやりました。 今回初めてお世話になった、若手文学青年のフランス人の先生から、 このne~personneは、「誰もいないほど静か」という ニュアンスでも使われるという話をしていただき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/08 13:43
SATC体験
SATC体験 仕事が思うように進まず、小さなストレスの卵を抱えて暮らしているので、 「ここらでちょっと@ストレス発散計画」を思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 10:46
悪魔
荷物を送りに、コンビニに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 16:14
テアトルへ
お天気もよく、気温もほどよく、何を食べてのおいしいし、 健康状態も良好。 それなのに、何か外れちゃった状態の今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/25 01:17
雷蔵
ご存じですか? 市川雷蔵さんの『眠り狂四郎』シリーズを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 18:44
ショコラ
今日は、バレンタインデー♪ 朝から、「とろろ」を食べて、あちこち痒くなっている私とは ほど遠い感じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/14 11:09
恐がり
かの、スティーヴン・キングは大の恐がりだそうですね。 だから、あんなに怖い作品が次から次へと出てくるのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 15:04
ちょいワルならず、ワルな奴
ここ数回観ているDVDはみな、憎みきれない「ワル」が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 23:26
宝もの
宝もの 2000年カンヌ映画祭でパルムドールに輝いた、 ラース・フォン・トリアー監督の『ダンサー・インザ・ダーク』で 歌姫ビョークが演じたセルマという母。 本編のストーリーは、あまりにも壮絶で何度観ても泣いてしまいますが、 何度も泣いているうちに、ストーリーとは別なところで 泣くようになってしまいました。(結局泣いている) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 15:45
初めての海外旅行 3
ドイツ旅行で、私が絶対外したくなかったのが ミュンヘンのビヤホールと、フュッセンのノイシュヴァンシュタイン城でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 23:41

トップへ | みんなの「映画」ブログ

de coupures 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる