アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
de coupures
ブログ紹介
フランス語に目覚め仏検に挑戦中の働く母、『はちゃぷ』の、日常の切れ端を集めてみました。
※スパムと思われるコメント、トラックバックは削除させていただきます。ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
失礼してしまいました。
あ、大変ご無沙汰しております。 もし、こんな拙ブログを読んでくださる方がいらっしゃいましたら、本当にありがたく思います。 2年前から断捨離をし続け、それでもまだ手放す物があるのかと我ながら関心しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/12 16:40
スカートリメイク
スカートリメイク 過日、大きな袋に3つ分の子供服を、いただきました! (なんと、今から2年前の話です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 16:34
2013 抱負・・・ってほどでもないですが。
2013 抱負・・・ってほどでもないですが。 今年初のアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 12:23
最近のこと
ものすご〜〜〜く、お久しぶりです。 皆様お元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 12:26
ブログひっき〜
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 20:59
あっと言う間に
あっと言う間に クリスマスです。 寒波が来ていますが、どうぞ皆様お体に気を付けて、素敵なクリスマス&新年を! 来年はもう少しアップする予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 16:54
逃避
逃避 これは、仏検勉強の逃避なのかもしれません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 13:21
趣味のフランス語
いろんなことがあって、それでもまた続けたいなと思ったフランス語。 どんな形でも、楽しんで長く続けていける様にと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/29 16:37
ご無沙汰しております!
ご無沙汰しております! 久々に更新いたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 13:37
あらためて、星の王子さま
あらためて、星の王子さま 夜中に、荷物が崩れる夢を見て突然電気をつけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 18:03
− タイトルなし −
あの日から、一ヶ月経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 16:22
今年初めての更新(一月中に間に合った〜)
モグラが土の中から出て来たような、状況です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 11:39
メリークリスマス!
メリークリスマス! きゃあぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/24 15:30
食欲の秋?
うちの玄関、マグネットがペタペタ貼れるタイプで、印鑑やボールペンなどなどみっともないものがペタペタ貼ってあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 16:02
「エレミ」がうちにやってくる!
「エレミ」がうちにやってくる! 以前ご紹介いたしました、あの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 16:10
デジものたち2。【トークマスター編】
前回、電源が入らなくなった・・・と書いたトークマスターUですが、 先日サン電子さんに、お電話したところ、 「リセットしてみてください」 で、全てが解決してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/01 14:58
デジものたち。
1ヶ月に2回の更新状況なんて、情けない・・・。 ちょっと忙しくなると、右も左もわからなくなってしまう、不器用な性格なもので。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 16:19
もう、こんな時期?
暑い暑いと、文句ばかり言って暮らしていたら、もう9月も中旬でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 11:43
8月31日。
8月31日。 あまりの、暑さにうんざりの今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/31 13:23
ドロクサイ
ドロクサイ 昨日、ある仕事をしていて お客さんから出て来たのがこの言葉でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/06 16:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる