de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼンテーション

<<   作成日時 : 2006/07/24 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真はウィーンの花屋さんです。
市場にしてもそうですが、ヨーロッパのお店は本当に
プレゼンテーションが上手いと思います。

ぱっと見た瞬間に見たい!買いたい!と思わせてしまう技術。
本当にすごいです。
自己をアピールするっていうのは、日本人には
結構難しい技なんでしょうかね?

謙遜するという「美意識」もある中で
私(これ)ってこんなに素敵と
相手に伝えようとすることっていけないことですか?

いろんな「素敵」があって、それが、いろんな自信になっていて。

では、私をプレします。
え〜〜〜〜と、え〜〜〜〜と・・・・・。
謙遜するほど引いてないんだけど、
思いつかない・・・・。

あった!
最近打たれ強くなりました!

まだまだ、だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼンテーション de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる