de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントを楽しむ!/一生懸命を支えるもの

<<   作成日時 : 2006/10/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお天気!
なんと朝まではどんよりでしたが、イベント中は陽がさして暑いくらいでした!
本当にお天気には恵まれます。ありがたいです。

イベントの方も大成功を納めることができ、
これで、やっと心置きなく勉強に集中できます。(どうかな?)
私は何をやるにしても、一生懸命になってしまいます。
中学の国語で「一生懸命」はもともとは「一所懸命」だったと
習いましたが、私の場合は「一生懸命」です。
心がすり減るくらい、打ち込んでしまうのです。
そのおかげで、一つイベントが終わるごとに
ヘトヘトにはなってしまいます。
言い換えれば、不器用なのですね。
手を抜けないのです。
そのため、何をやるんでも「楽しく」やるというのが
モットーなのです。
『同じやるなら、楽しまな損そ〜ん!』

ただ、何かに集中している時は他のことができなくなってしまうので
家族には常に迷惑を掛けています・・・。
昨日もヘトヘトで、早くに眠ってしまったので、
小4のうっきー(長女)に、今朝のお米研ぎ、夕食の支度は主人・・・。
私が楽しい分、家族はどれだけ迷惑しているんでしょうね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントを楽しむ!/一生懸命を支えるもの de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる