de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おもちゃ屋へ行く」の巻

<<   作成日時 : 2007/04/09 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時々、買い物の予定なくおもちゃ屋に行くのが好きです。

家族でおもちゃ屋に行くと、みんなバラバラになり
家族迷子状態。でも、みんなお互いに探そうとしない・・・。

私はシルバニアシリーズや細々したものを見るのが好きで、
子ども達は今時のゲームコーナーへ。
主人はプラモコーナーか、ラジコンコーナーへ。

ここ数日春の新生活に慣れない「私」が
なんとなく、イガイガ感を感じていたのですが
おもちゃ屋で少し、楽になったような・・・。

ふふふ。それで、特別に買っちゃいました。
またまた食玩です。
煮魚と、手巻き寿司。
はちゃる(5才)の手と比較してみてください。
画像


画像

そして、夜には焼き鳥パーティー。
画像

手巻き寿司ならぬ、子ども達作のおにぎり(ほとんど、泥団子状態)
画像


フィギアのお料理の方がおいしそう〜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜♪かわいいですね!!
ミニチュアのものって、何故か惹かれます。
すんごくリアルですね〜。(^^)
ミニチュアパワーで、はちゃぷさんの心が癒されてよかったです♪
最後の2つのお写真も、え?ミニチュア!?って思っちゃいました(笑)おいしそう〜♪
ああ、私も近所に住んでいたら、はちゃぷさん宅へ乱入したかったです〜(笑)
tanuki
2007/04/10 16:32
★tanukiさん、こんにちは!
なぜか、こまこましたものが好きなのです。好きなものに囲まれると癒されますね。
「乱入」いつでも歓迎しま〜す。
器用なtanukiさんに、お料理もお任せしたいです。
ふふふ。(^^)
はちゃぷ
2007/04/10 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「おもちゃ屋へ行く」の巻 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる