de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2007/08/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

立秋以来、早朝と、日が陰ると少し涼しい風が吹くようになったのですが
昼間の気温にすっかりやられて、へろへろです。

今週前半はお客さんもお休みなので
よし!と休みをほぼ強引に取ってしまいました。
本当はこの間にのんびり仕事した方があとが楽なのですが
保育園に通う娘が「少しでもいいから休みたいよう〜。お願いだよ〜」と
言うので、あわてて、一泊で家族旅行までしてきました。

意外に穴場ってあるものですね。
先週末に代理店に駆け込んで予約して、宿もなんとか押さえられたし。
往復ともに、渋滞にはまることなく移動できたし。

ついでに、胃のポリープなんかもあったので
カメラも飲んでみたり(初挑戦)。

お休みだといろいろできるものです。

また、明日から仕事だと思うとちょっと気が重い
(食べ過ぎて体も重い)ですが、やはり気持ちの切り替えっていうのは
必要ですね。

また、ここから怒濤の秋が始まるのだと思うと少し辛いのですが
次のお楽しみに向けてがんばるとしますか〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、おつかれさまです〜。
充実したお休みを過ごされたのですね!
とんとん拍子に旅行のプランが決まって、渋滞知らずでスムーズに楽しめてよかったですね♪
どのあたりに旅行されたのでしょうか?(^^)
ポリープのお加減は大丈夫でしょうか。お大事に!

まだちょっと猛暑が続く感じですが、お盆を過ぎたら少しずつ秋の気配がやってくると思います。
はちゃぷさんも、お体に気をつけてお仕事再始動なさって下さいね♪
tanuki
2007/08/16 13:44
アラッ、ブログのレイアウトがステキになってる♪
世界遺産〜、すごいぃ〜。

閑話休題。
この時期に滑り込めたのは、はちゃぷさんラッキーガールですよっ。
リラックスできたのではと、願っております。

アタシも体が重いです_| ̄|○
最近の夏は「夏痩せ」ならぬ「夏太り」が主流だそうで・・・、
あぁ「夏痩せ」が謳歌していた過去にタイムスリップしたいですぅ。
adejyo
URL
2007/08/17 08:43
★tanukiさん、残暑お見舞い申し上げます。
渋滞を避けると、あっと言う間に帰れるのは良いのですが、なんだか物足りなさも感じたりして・・・。
おかげさまで、ポリープの方も、多分問題ないと思います!ありがとうございます。でも、組織取った後に暴飲暴食しているのでその後に何かできちゃったかも・・・。
tanukiさんのサイト(http://blog.so-net.ne.jp/mmtanuki/)のように素敵にアップできませんが、お出かけネタを少しアップしてみますね。tanukiさんも体調に気をつけてくださいね。
では、秋に向けてがんばりましょう!!!
はちゃぷ
2007/08/17 13:31
★adejyoさん、お暑うございます!
「ラッキーガール」と言っていただくのは無理のある年頃でございます・・・。(^^;)
adejyoさんは、元が相当細い方なのですか?お姿拝見しましたが、肉らしきものはなかったのですが・・・。うらやましいです。
「夏やせ」せずに「秋太り」がやってくるとそのままコート要らずの冬が越せるのですが、着るものも無くなってしまいます。
少し絞らねばなりません。

adejyoさんも、体調に気を付けてくださいね。
はちゃぷ
2007/08/17 13:36
Having read this I thought it was extremely informative.
I appreciate you taking the time and effort to put this
short article together. I once again find
myself spending way too much time both reading and leaving comments.
But so what, it was still worthwhile!
Theresa
URL
2017/07/21 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる