de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴの日も・・・

<<   作成日時 : 2007/12/24 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年は、仕事です。

家のパーティーは昨日やってしまったので、
私の中でのクリスマスは、もう終わってしまいました。

低レベルの目標
●金魚鉢の掃除をする
●年賀状を出す
●自転車のタイヤ交換
●下駄箱の掃除

などを、終えたので少し気が楽になりました。

あとは、靴のかかと直しと物の処分。
そして、大掃除・・・。

来週には新年になってしまうのに、
どうしてこんなに忙しいのでしょうね。
気分も、なぜ年内に処理したいと思うのでしょうね?

自分に対する「決着」みたいなことが多くて。

でも、その分お正月がのんびりしようと思っています。

みなさまも、お体に気を付けて
あと数日を乗り切ってくださいね!

そして、素敵なイヴをお迎えください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Joyeux No&euml;l!
はちゃぷさん、お仕事おつかれさまです〜。
お掃除も着々と片付いているとのこと、よかったです。
ウチも、パートナーが今日仕事なので、私も普段どおり、あちこち掃除したり、撮りたまっていたTVの録画を見たりして部屋で過ごしました(笑)
外は寒いし、一人で出かけるのもなんですので・・・
でも、クリスマスケーキはしっかり予約したので、引き取りに行ってきました♪
ホント、何かとせわしない年末年始ですが、はちゃぷさんもどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね♪
tanuki
2007/12/24 19:39
ごめんなさい〜〜!
上のコメント、Joyeux Noelと書いたつもりだったのですが、文字化けしちゃいました。。。失礼しました〜〜m(_ _)m
tanuki
2007/12/24 19:41
★tanukiさん、メリークリスマス!(綴れないので・・・)
なかなか、伺えなくて本当に申し訳ありません。
ケーキはいかがでしたか?
ご主人もお忙しいのですね?なんだか、共感してしまいます。
昔はイヴに大変な思い入れがありましたが、年々「ただの12/24」になっていることも、ちょっと寂しいなんて思ったり。
tanukiさんもどうかお体に気を付けてくださいね。

ありがとうございます!!
はちゃぷ
2007/12/25 21:04
私もクリスマスイブ、クリスマスと翻訳の仕事をしておりました。
本日、大晦日も仕事です。フリーなのだから当然と思ってますが、大掃除しないから気楽なのだとカミサンに言われそうです(笑)。
とはいえ、夜はぼーっと気楽に過ごすつもりです。
はちゃぷさん、良いお年をお迎えください。
るもんが
URL
2007/12/31 10:49
★るもんがさん、お疲れさまです。
本日(1/1)はゆっくりされていますか?
今年も楽しく、語学を学んで行きたいです。
改めてよろしくお願いいたします。
はちゃぷ
2008/01/01 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヴの日も・・・ de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる