de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信簿

<<   作成日時 : 2008/07/30 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

るもんがさんが、

  • "るもんが" の外国語学習日記
    性別不詳と判定されたとおっしゃる、ブログ通信簿なるものを

  • "ブログ通信簿-gooラボ
    私もやってみました。

    う〜〜〜ん、夏休みぽい!

    画像


    な、なんやこの歳は!!!
    もうちょい若いぞ!
    でも、ちょっと楽しいですね。

    ★追記
    翌日、再度「先生」にお願いしたら、主張度は4に上がって、
    「文化祭実行委員」タイプとなりました。
    でも、年齢は49歳でした・・・。

    ★追記2
    9月3日
    実年齢は誕生日を過ぎたのに、年齢は若くなりました。
    でも、男性になりました。
    画像
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ややや、私の名前で始まっているから、何かと思ったじゃないですか、はちゃぷさん!でも宣伝ありがとうございます。アクセスが増えてました。

    今日やってみたら、「性別不詳」の「10歳児」でした。う〜ん、昨日の記事、そんなに幼稚だったかなあ。「通訳を目指しましょう」って実際に翻訳者だから、あっているけど意外性に欠けますね。
    るもんが
    URL
    2008/08/01 00:59
    ★ふふふ、るもんがさんのお名前で始めさせていただきました。宣伝になりましたか?広告屋としてはありがたいお言葉です。
    るもんがさん、10歳児ですか!うらやましい。(やたら年齢に敏感なお年頃です)
    文章のどんな点をデータ化して年齢やら性別やら出しているのでしょうね?
    意外性はなさそうですが、しばらくは遊べそうです。楽しい情報ありがとうございました!
    はちゃぷ
    2008/08/01 11:30

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    通信簿 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる