de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 クリスマスリース

<<   作成日時 : 2009/12/14 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


週末2日間ですが、ほとんど家にいませんでした。

よって、大掃除も年賀状の進捗も・・・。

そして、今年は特に出遅れてしまいましたが、
クリスマスリースをやっと作りました。

ほとんど何のアイディアもなく機械的に巻いていったのですが
やはりリースができると、少しクリスマスっぽくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^^)
リース、ボリューム感があっていいですね♪
私は毎年同じリースを飾っているので(汗)毎年ちゃんと作られているはちゃぷさんはスゴイ!と思っております。
細長い木の枝?のパーツが、チョコレートのように見えて美味しそうです(笑)←ごめんなさい^^;
tanuki
2009/12/15 10:38
★tanukiさん、こんにちは!
私の場合、やることが雑なので同じものをきちんとしまっておけない・・というところがあります。(^^;)
tanukiさんは、それぞれの季節毎にきちんとそれぞれの物が登場してきて、本当に素晴らしいなあといつも感心しているのですよ〜。
細長い木の枝は、「シナモンスティック」です。あのミルクティーをかき混ぜたりできる。
最初はいい香りだったのですがもう10年以上使ったりしまったりしているうちにほとんど香らなくなりました・・・。
きっとその頃使っていたらおいしかったと思います♪
はちゃぷ
2009/12/15 13:08
You can certainly see your expertise within the work you write.
The sector hopes for more passionate writers such as you who are not afraid to mention how they believe.
All the time follow your heart.
Tammie
URL
2017/05/09 10:43
Glad to be one of several visitors on this awe inspiring web site
:D.
Dolly
URL
2017/06/22 07:54
Glad to be one of the visitors on this awing website :D.
Terrie
URL
2017/06/27 05:30
Thanks for finally talking about >2009 N_X}X_[X de coupures/EFu_u_O <Loved it!
Halina
URL
2017/07/03 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009 クリスマスリース de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる