de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS デジものたち2。【トークマスター編】

<<   作成日時 : 2010/10/01 14:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

前回、電源が入らなくなった・・・と書いたトークマスターUですが、
先日サン電子さんに、お電話したところ、
「リセットしてみてください」
で、全てが解決してしまいました。

夕方以降に電話したこともあって、お電話で対応してくださった方もかなりお疲れの声でしたが、それでもとても丁寧に対応してくださって感謝です。

それにしても、電源が入らなくなった段階で、パソコンならば必ずリスタートして確認するのに、今回は全くそんな事思いつきませんでした。

なぜだろう?

電池を替えていただいた段階で、「きっと何らかのミスがあった」と決めつけていたのだと思います。
マイナスなことを他人のせいにしている自分に腹がたちました。

誰かや、何かのせいにせずに、まずは自分と決着つけないといけないこともあるなあと、反省しました。

だから、10月にたくさんイベントがあって勉強おいつかない・・・とか
仕事忙しくて・・・って言わないで(言ってる・・・)、カッコ悪いし情けない状態だけれど、今回は仏検受けに行きます!
(あ〜、言っちゃった〜〜〜)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はちゃぷさん、こんにちは。
仏検、受けられるんですね。すごいです。私は夏の試験以来、すっかり気が抜けてます。情けないです。はちゃぷさん、フレーフレー。
るば
URL
2010/10/01 16:07
★るばさん、こんにちは!
応援ありがとうございます。とても嬉しいです!!!
本当は、もう少し煮詰めてから受検した方がお金の無駄がないのでしょうけれど、山場をつくって、何か一つでも前進できればいいな〜と思っています。
何年かかるか分かりませんが、るばうさぎさんを、遠くに追いながら
亀ペースで進みま〜す。(笑)
はちゃぷ
2010/10/01 16:39
はちゃぷさん、こんにちは〜。
トクマス復活して良かったですね〜!
仏検も受験されるのですね。
挑戦しよう!と頑張られている姿が目に浮かびます。
私もはちゃぷさんを見習って、少し勉強モードに入らなくちゃです(^-^)
しょこ。
2010/10/02 22:03
★しょこさんこんにちは!
今、丁度パソコンに向かっていたので、リアルタイムでコメント拝見し、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!!!

やらなければならない課題が山積みで、とても試験に望める様なレベルに至っていないのですが、少しずつ固めながら、進めていきたいな〜と思いました。
しょこさんは、通勤が長くなってお疲れなのに、語学学校の宿題などもこなされて、本当に素晴らしいです!
私は学校に通うお金が回せなくなってしまったので、ラジオをベースにやっているのですが、独習ってやめようと思えばいつでもやめられるので、検定って目標はとてもありがたいです。
と、言いつつ今日もお昼寝してしまいました・・・。
はちゃぷ
2010/10/02 22:13
I have read so many articles or reviews regarding
the blogger lovers however this post is actually a pleasant post, keep it up.
Leila
URL
2017/04/05 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジものたち2。【トークマスター編】 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる