de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エレミ」がうちにやってくる!

<<   作成日時 : 2010/10/06 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前ご紹介いたしました、あの


  • エレミ
    が、いよいようちにやってきます!
    電信柱エレミの恋 [DVD]
    ポニーキャニオン
    2010-10-20

    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by 電信柱エレミの恋 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



    さっそく予約しました。
    なんだか、緊張します・・・。

    お部屋暗くして一人でじっくり見たいです・・・。

    この短い間に
    第64回毎日映画コンクールアニメーション部門大藤信郎賞も受賞され、「私のエレミ」は遠くに行ってしまった様な淋しさがありますが、8年間もの間、素敵な方々に命を吹き込まれ続けたこの作品、ぜひチャンスがあれば多くの方にご覧いただきたいと思います!!
    (すっかり親の気持ちが乗り移っています・・・)
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おお〜♪♪♪
    ついにDVDが発売なのですね(^^)
    はちゃぷさんの記事でエレミのことを知り、私も非常に気になっておりました。
    私も予約しちゃおうかな・・・と、気持ちが傾いております(^^)

    tanuki
    2010/10/07 21:51
    ★tanukiさん、ぜひぜひ〜おすすめです。(エレミ広報部・はちゃぷ)
    監督は関西の方なので、まだまだ、スクリーンでの上映もあるかもしれません。
    ソバットシアターさんのサイト
    http://park11.wakwak.com/~sovat/www_sovat_j/j_top.html
    ご覧になってみてくださいね。

    そう言えば、エレミちゃんの恋のお相手が「タカハシ」さんですが、私の3度目の初恋(初恋って言わない?)の君も「タカハシ」さんでした!
    (頬を赤らめるはちゃぷ)
    はちゃぷ
    2010/10/08 11:04

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    「エレミ」がうちにやってくる! de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる