de coupures

アクセスカウンタ

zoom RSS 失礼してしまいました。

<<   作成日時 : 2013/07/12 16:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あ、大変ご無沙汰しております。
もし、こんな拙ブログを読んでくださる方がいらっしゃいましたら、本当にありがたく思います。
2年前から断捨離をし続け、それでもまだ手放す物があるのかと我ながら関心しております。


物も、細かい設定とか登録とか、何もかもシンプルにしたくて・・・。
それで、「あし@」さんも退会してしまいましたが、あし友申請してくださった方々に何も申し上げずに退会しましたことを、この場でお詫び申し上げます。そして、今までお世話になりました。更新もあまりしなくて、申し訳ありませんでした。
また、ご縁がありましたらどこかで!


*****

先週は、バッグを3つ手放しました。ちょっとしたお小遣いになり、そのお金を元に次に欲しいバッグを一つ購入予定です。でも、いつお金が貯まるかは不明です。


バッグが大好きで「欲しい」と思う分だけ手に入れてきていましたが、それらをしまう引き出しが溢れ出し、バッグ同士がお互いを潰してしまっていて気の毒な状態になっていました。

今回、若かりし頃に「買ってしまった」ブランドバッグなどを処分。
その中の一つは前日まで使用していたお気に入りでしたが、これから年月を重ねて行く上で「重くて」
使わなくなることが予想できたので、一緒に梱包しました。
次に欲しいと思っているバッグと型が被るので、それも理由で思い切りがつきました。

明日からの連休では本と洋服を少し断捨離します。
本当に必要な物ってほんの少しで良いのですね。

そして必要な物だけに囲まれると衝動買いもしなくなるし、一つの物を大切にするようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hello, I want to subscribe for this blog to take most up-to-date updates, so where can i do it
please assist.
Hans
URL
2017/04/05 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失礼してしまいました。 de coupures/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる